忍者ブログ

little letter

「 雑記 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 13:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009.04.25 Saturday 13:11

何とか改装(?)完了致しました。
改装といっても他者様のテンプレートを
お借りしてプラグイン等を少しいじっただけですがー。

最近変えてばっかりでしたが恐らく、しばらくこれでいきます。多分。


と、いうわけでかなりご無沙汰していた拍手返信。
ウェブ拍手ですが名前を書く様にしました。
無記入の場合はメッセージで返信しますが、
記入がある場合名前で返信致します。
続きからでっ
PR

続きを読む

移転

2009.04.19 Sunday 19:27

HPだと更新が少し面倒くさいのでブログにしてみました。
結構すっきり。

ブログだと更新が楽なんです。
HPだとタグで編集しFTPでアップロードしなきゃなので大分楽ですー。

ってことで落ち着いてきたら更新再開します。
PREV1 2 

忍者ブログ

プロフィール

HN:
高瀬
性別:
非公開
自己紹介:
Mail:dokuro_1007@yahoo.co.jp
ご意見ご感想依頼等お待ちしております。
上記のアドレスまでご連絡下さい。
リンク・アンリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中。





ブログ内検索

参加イベント


10/11 東方紅楼夢5
03/08 博麗神社例大祭6

企画中

発行物


Field poppy
11P 在庫有 100円
初出:博麗神社例大祭6

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH